手帳カバーのご注文を頂きました♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは

育児グッズショップの まりぽっさ です音符



今日はお客様へ商品のお届けへ行ってきましたy’sダッシュ



お客様は Cちゃん@江戸川区

リピーターさんの1人です花


密かに私の周りでブームになってる

ゆるベジで有名な

あな吉さんの推奨する手帳のカバー です。


A5サイズなので、ちょっと大きめ汗;

でもすべて一元化できるので、主婦には大助かりなグッズだと

思ってます。



私も愛用中で、カバーを自作したのをみて

Cちゃんよりご注文を頂きました。



Cちゃんご希望で 表はラミネートで。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


留め具は 合皮のホックをつけてみました。

(少しだけサイズ調節できるので、厚くなったときに便利)


内側はグレー×白の綿麻素材。


私のと同じく、向かって左側にポケットが4つ

右側にペンホルダーがついてます。



CちゃんのA5手帳もプラスチック製のものなので

やっぱりそのままだと テンションも下がる↓↓↓


私もカバーをつけて やる気になったので(笑)↓


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ipodfile.jpg

Cちゃんも これでテンションあがって

使いこなせるかな??




まだ他にもご注文を頂いてますが、

また今度バイバイ



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は3ヶ月後となります)
現在お待ち頂いてる注文件数:39件

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク