エルゴカバーって??? | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

育児グッズショップの まりぽっさ ですおんぷ




今朝アップした コチラの記事

☆エルゴカバー☆納品したもの



かわいい~~、ステキというコメントを頂けて

にんまり顔が止まらないのですが(笑)

コメントの中に マズイ!というワードも発見・・・




エルゴカバーて何だろう??と
勝手にベビーカー系かな??と思っていたのですが違うみたい??(^_^;)
調べてみまーす♪  by ゆかこさん



そっか、自分の中では エルゴカバーって定着しちゃってたけれど

なんのこと??って思ってる方への案内が不十分だったと

反省してます・・・ガーン! ショック!




多分 今までもそんな風に思ってた方がいらしたと思うと・・・

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ゆかこさん、気付きをありがとう泣


改めて・・・

エルゴカバーとはキラ


クルクルと丸めてその上から広がらない様に

包むカバーのことです。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー6
腰に巻いたまま、カバーすると ウェストポーチのようにkao



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー(みさきさん)1
腰からはずしても、こんなにコンパクトポイント




エルゴユーザーも増えてるようで、

道端で同じものを使ってる方と遭遇する率も高いみたいですね。


そこでそれぞれがお好みでカスタマイズするのが

流行ってるそうで、その1つとして カバーが流行ってると

聞いてます。



装着方法に関しては

エルゴカバー詳細  をご覧くださいおんぷ






現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ご注文お待ちしてます

(納期は3ヶ月後となります)

現在お待ち頂いてる注文件数:42件



おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ  からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク