ラブリーなエルゴカバー☆ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですうきゆきハート



やっと普通の生活に戻り、

久々のPCからの更新ですピース



お渡し商品のご紹介も止まってしまって・・・

申し訳ありません~~~



早速いきましょsei



さいたま市在住の 能●さまから

エルゴカバーをご注文頂きました。

ありがとうございますニコニコ




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー

yuwaさんの綿麻素材、パッチワーク柄です。



私もとっても大好きな柄はーと


でも実店舗では、もう売り切れに近いくらい希少価値ありありの布なので

ネットで見つけたときには 買わなきゃ!と思った私。


ピンクが大好きなようで、

思いっきりラブリーにしてみましたフフッ



ファスナーと ボタンを白で爽やかに。


内布はピンク×白ドット



可愛く出来て私も大満足顔


能●さまも気にいって頂けたようで、

ホッとしてます。


ありがとうございましたsei




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ご注文お待ちしてます

(納期は来年1月以降となります)

現在お待ち頂いてる注文件数:3件(年内オーダー)


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ  からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク