デート中(^з^)-☆ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます!
育児グッズショップのまりぽっさです[みんな:01]


2日連続のチア練習
今日は2日目… 娘達、筋肉痛~と言いながら元気に行きました[みんな:02]

送り届けた後は息子と図書館へ[みんな:03]

滞在時間10分(笑)

そのあと、近くのミス◯でデート中[みんな:04]

photo:01



息子とマッタリお出かけするのも、久々だなぁ~(年内最後だね)


幸せなひと時[みんな:05]

iPhoneからの投稿