夏休み 第一弾♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございま~す

育児グッズショップの まりぽっさ ですスイカ_01



これから3、4日 夏休みを頂きます!!


子供達が楽しみにしてたこの日きゃー

私も童心にかえって、楽しんできまーすLOVE


ママになっても 女の子♪-すいか

ご注文頂きましたお客様へのお返事等、

PCに送られたメールへの返信は遅くなりますこと

ご了承ください。


お急ぎの場合は アメブロ内のメッセージを送る

(トップ画面 左側 プロフィール下)

メッセージをお願いします。


出来る限り、対応させていただきます。


ママになっても 女の子♪-星ライン     

ご注文お待ちしてます女の子。(納品は9月以降になります)


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


ママになっても 女の子♪-ミシンワーク