ハンカチポケット 四国上陸PART2 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ です好


先日、まりぽっさの商品が四国に上陸した

書きましたが、

Uさまのお友達も一緒にご注文してくださいました。


徳島県在住の仙○さま  です。


ハンカチポケットを2点もハート

ありがとうございまーす。

花1点目 黒×ピンクハート柄
ママになっても 女の子♪-仙○さま1


ママになっても 女の子♪-仙○さま2

安全ピン 普通サイズです。



ママになっても 女の子♪-仙○さま7

ティッシュ面にお名前の刺繍もLOVE


ママになっても 女の子♪-仙○さま3

内側は 水色ドットのナイロン地

これで濡れたハンカチを入れても

外に染み出ません!



お花2点目 yuwaパッチワーク柄×ドット
ママになっても 女の子♪-仙○さま4
ママになっても 女の子♪-仙○さま5

この蓋部分の柄(パッチワーク柄)

とっても人気なんですよぉ~~~

→見えづらくてごめんなさい・・・


同じもので!という指名が多くて!!!

(でもすでに在庫切れ・・・)


私のポリシーとして、


同じものは作らない!

(ラミネートものは除く)


ハンドメイドの良さって

他とかぶらないってこともあると思うんです。


だからなるべく、同じようには作らない様に

しています。


今回もパッチワーク柄を指名されましたが、

半分はドット柄にして、全く同じにはなっていません。


過去のパッチワークを使った作品はコチラこれ↓

昨日の続き~ハンカチポケット~

ハンカチポケットラブリーバージョン



ママになっても 女の子♪-仙○さま6
そうそう、内側はネイビードットのナイロン地

ピリッとしまって良い感じうきゆきハート


******


今回もお客様から着画を頂きました!!



ママになっても 女の子♪-仙●さま着画

スカート好きな女の子なのかな?

とってもお似合いです~~~音符



仙○さま、ありがとうございました!


ママになっても 女の子♪-小学生くまちゃん


ハンカチポケットとは・・・

小学生(特に女の子女の子。)の必需品

ハンカチとティッシュを持ち歩くためのものです。

最近のお洋服はポケットが無いものが多いので

「どうやってハンカチを持っていったらいいの?」と

悩まれるママも多いはず。

1つあれば ポケットの有無を気にせず

デザイン重視でお洋服を選ぶことができますよ!

ママになっても 女の子♪-星ライン     

ご注文お待ちしてます女の子。(納品は9月以降になります)


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


ママになっても 女の子♪-ミシンワーク