お客様からの感想 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちはLOVE


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス



午前中は 娘達のチア練習で、

子供達と一緒に練習をしてきました!



コーチ抜きの自主練習ですにひひ



私が何を教えるわけでもないんだけど、

ダンス経験があるので、それは活かさなきゃと

出来る限りのことをしています。



まっ 単なる出しゃばりですが汗;




さて、昨日紹介した このポシェット



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-でかでかポシェット(春色)


お客様が ブログにアップしてくださいました。

ありがとうございます。


そのブログはコチラ    


素敵に紹介してくださってて、

私も本当に嬉しくなりました好



ぜひ ご覧くださいぽっ






ご注文お待ちしてます!

heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp