下ごしらえ オッケー(o^-')b | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-3人用母子手帳ケース~000.JPG
こんにちは  
育児グッズショップの まりぽっさ です('◇')ゞ 
 
今日はまたまた寒さが戻っちゃって…  ちょっと風邪気味です 
 
ゆっくりもしてられず、午前中はバレエのレッスン♪  午後は オーダー品の下準備をしました! 
 
息子が昼寝してるので、その合間に たまってた裁断を!!! 
 
あとは夜 みんなが寝た後に ダダっと縫う事にします(^-^) 
 
皆さんも風邪には気をつけて~~
 
☆母子手帳ケース 新バージョンを思案中d(^O^)b
画像は 3人用母子手帳ケース