春色 ポシェット♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは好


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




先日アップした ↓ マイポシェット   



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ビニコポシェット1

大活躍してますチョキ



実は このポシェット、お客様からの依頼で

その試作として作ったものだったのですぅ~~~汗;




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-イカリ柄 ポシェット


昨年夏に こちらをご注文頂き、

それと同じものをビックリマーク とのことだったんですが、

私としたことが 控えがない・・・



出来上がりサイズだけは控えてあるものの、

その他詳細がまったくない。。。


ということで、再度 自分用を作って試作とすることに

しました。



あ~~ なんど同じことを繰り返してるのでしょう。。



1つ目って 勢いで作ることが多いので、

なかなか控えながらやらないんですよねえー



でもリピートしてくださるのは嬉しいLOVE

ありがとうございまーすLOVE



今回はこんな風に仕上がりました。




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-でかでかポシェット(春色)


題して 春色ポシェットブーケ2  品川区在住 Sさま


水色ベースの小花柄です。


パターン: オリジナル

材料: おもて ラミネート 

     うら  コットン ともに fabric bird



小花柄の似合うSさん、可愛らしい方なんですよ~~~LOVE




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-でかでかポシェット(春色)4

先日と同じく、 移動カンとカシメ 使用。



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-でかでかポシェット(春色)2


内布は ベージュのチェック♪

さわやかな感じです。

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-でかでかポシェット(春色)3


チェックだけじゃ寂しいので、

ポケット淵にレースを♪←かなりお気に入りうきゆきハート


これは先日の 授乳ケープ  と同じものでーす。



Sさんも気にいってくれたようで、

リピートして良かったと言ってくれました。



その言葉が本当、嬉しいですううっ...

ありがとうございます。



ポシェットのご注文はコチラまで

heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp