お礼♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございますハート


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




ここのところ、一度ご注文頂いた方からの

追加ご注文がとっても増えています。



有難いことですニコニコ



本当にありがとうございます。



ご自分用に購入されて次は お友達へ好


その気持ちがとっても嬉しいです。




最近の一番人気はコチラでしょうか。



おむつ&おしりふきケース


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふき サンプル



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふき サンプル2


裏側はこんな感じアップ


マジックテープで くっつけるタイプです。




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふき サンプル3


中は Sサイズおむつ(テープ)が約5枚

Lサイズ(パンツ)が約3枚 入りまーす。


おしりふきの残量によって、

おむつの入る枚数が変わります。


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふき サンプル4


前面の四角い蓋をぺラッとめくると

おしりふき専用の取り出し口!!!


おむつ と おしりふき

一緒に入れられるけど、取り出し口は別にあるので

楽ちん~~~うきゆきハート

そして ビニール地で作ってあるので

おしりふきが最後まで乾かずに使えます。


80枚とか100枚のおしりふき だと

最後の方は乾いちゃってカピカピになった経験ありませんか?



これだと、最後までウェットなままお使い頂けますよ好



↑の おむつ&おしりふきケースは 

ポケット無し(2200円)のタイプですが、

ポケットあり のタイプだと 使用済みオムツの処理袋を

入れることが出来たり、ティッシュを入れたり、

小分けするのに便利です。(2500円)



色々とお客様の意見を聞いて

便利だなと思うアイデアは取り入れるようにしてますビックリマーク



近々、使用済みオムツを入れる 

ビニール素材の巾着袋を作る予定です。




おむつを捨てられるところはいいけど、

児童館などお持ち帰りしなくてはならないところも

ありますよね~~~



透明ビニールに入れておいても、

そのままバッグに入れるのは ちょっと・・・


スーパーの袋でも問題ないけど、

その気遣いが 女子力アップかなぁ~~~なんてにひひ



ちょっとしたことだと思います、

所帯じみないママでいることって。



私も9年も専業主婦やってるので、

所帯じみちゃうことに慣れてくるころ。。。


気をつけないと 本当のおばちゃん 

になっちゃう~~~~汗;



かわいいママを目指します 好




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2


ご注文お待ちしてます♪

heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp