授乳ケープ~着画編~ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110221_200832.JPG

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさです(*'-^)-☆


昨夜 お友達に授乳ケープをプレゼントして、早速使って貰いました。

その時の写真がこれ ↑

まだ2ヵ月なので すっぽり隠れちゃうわ カワイイ~~(*^_^*)

心配してた背中も問題なし! 首もとから ベビーちゃんの顔も見えるしね♪

まだまだ改良の余地ありそうなので、じっくり考えてみま~す(o^-')b