ベビーラッシュ♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます 晴れ



育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




昨夜アップした


3人用 母子手帳ケースの記事


ご覧になって頂けましたか???




ちょっと気合いれすぎて長文になっちゃいましたが、

いろんな拘りや想いが詰まった記事なので

ぜひご覧ください好




3人用 母子手帳ケース♪


**************



さて、昨日は久々に息子のお友達が

遊びに来てくれました。



いろいろ近況を聞いてると・・・


2人目を妊娠したとのこと。




おめでと~~~~


息子のお友達、1人目さんが多いので


去年、今年と出産ラッシュなのです。



この辺りでは 少子化なんて考えられません汗;



さらに、3人目ラッシュでもあり、

去年 ご近所さんだけで3人いるんですよぉ~~~



もう我が家には来ることはないでしょうけど、

赤ちゃんを見ると かわいいなぁ~~って

つい目じりが下がっちゃいます好




話は戻して・・・


その彼女と話してたら


またまた「あったらいいな、育児グッズ」の

アイデアが浮かんできました音譜



このアイデアが浮かぶ瞬間が楽しい!!



そして どうやってそれを形にするか?


あーでもない、こうでもないって頭の中で

イメージしてるのが 私には至福の時間でもあります笑




育児休業中に いろいろ勉強した甲斐ありましたパー


そのお陰で、形になるんですから!!!





ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2


ご注文お受けしています。


heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp