子供用お財布♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-100806_103011.JPG
こんにちは 
育児グッズショップの まりぽっさです('◇')ゞ 
 
今朝は いいお天気~! でも息子くん ちょっと不調なのでお家でゆっくりしてます(^◇^;) 
 
 
さて 先日のブログでチラッと紹介した 『息子のお財布』
アップ画像がみたい~って声があったので ご紹介します! 
 
これは色違いなんですが… 大きさは ゲームカードより少し大きいくらい♪ 
 
内側に仕切りがあり、コインとお札を分ける事が出来ます(*^_^*) 
 
外側には ビニールポケット♪  みなさんなら何をいれるかなー
 
先月のイベントで このお財布をみてお客様から素敵なアイディアを頂きました(^-^) 
 
それは ビニール部分に幼稚園の保護者カードを入れて、ファスナーの中に鍵を入れれば これだけで送り迎えできる!というもの☆
 
おー! ナイスアイディア♪( ^o^)\(^-^ )♪  
 
紐を外せば ミニポーチとして夏場の海やプールに大活躍するはず! 
 
それにしても『子供用お財布』 というネーミング…  おかしいですね(汗) ←子供用じゃないし…
 
新しいネーミング考えよう♪
 
ということで お財布のご紹介でした!
 
 
子供用お財布  …  700円