2011始動! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは  


育児グッズショップの まりぽっさコスモス です



2011年も半月が過ぎてしまいましたね・・・



昨日は地元 江東区でキラママフェスタ 

が開催されました。




ハンドメイド大好き!!!-キラフェス1


この画像にもあるように、赤ちゃんや小さいお子ちゃま連れのママさんが

来てくださり、会場内はそれだけでも癒しの雰囲気~~~ドキドキ



とってもいい空気が流れていました。




今回は11ブース すべて違うジャンルの方たちが集まり、

マッサージ系の癒しブースあり、

手相、カラーセラピーなど自分と向き合うブースあり、

そしてハンドメイド品の販売など


いろんな楽しめ方があったんじゃないかと思います♪



私もはじめまして! の方から、お馴染みの方まで。。。

わきあいあいと1日過ごせてホント楽しかったですニコニコ




私はというと・・・


くるみボタンde ヘアアクセ という

ワークショップを担当させていただきました。


ハンドメイド大好き!!!-くるみボタン

残念ながら あまりお客様はいらっしゃいませんでしたが、

そのかわり(?)ハンドメイド品の販売はバンバンさせて頂きましたよぉ~~~



おむつ入れ、おしりふきケース ウェットティッシュケースの

オーダーを数点頂きました。ありがとうございますビックリマーク




今回はこの方なしでは開催はなかったでしょう。


主催の ひろこさん   



私も地元でイベント開催したい!!!と以前から思ってはいたものの

なかなか実現ならず・・・



でも彼女と昨年秋に出会い、イベントやりたいんですよね~~~と聞いた時には


ホント嬉しかったですグッド!




なので、今回の開催は私も楽しみで仕方ありませんでした。


ありがとう!ひろこさんラブラブ!




次回は夏休みを予定していますベル


お楽しみに~~~パー



*********************



ハンドメイド大好き!!!-ウェットティッシュケース


商品一覧は コチラ   をクリッククラッカー   ご注文お受けしていますラブラブ