新作なるか!!! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、育児グッズショップの まりぽっさコスモス です。



お友達より注文を頂きましたヒヨコ



おむつだけ入るポーチが欲しいとのこと。


彼女は ウェットティッシュケース も おしりふきケースも

すでにお持ちなので(笑)

おむつだけが入ればいいのです!


でも逆に考えれば・・・おむつを卒業したら別の使い方が出来るから

シンプルなポーチの方が使いやすいかも!!!





ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふきケース  


これは おむつ&おしりふきケース

こんな感じの形を希望されています。



で、他にも色々ご希望があり・・・

1 おむつ最大5枚入る大きさ

2 内側にビニールを入れるポケット付き

3 ウェットティッシュケースが入る大きさ


ということで上記3点を叶えるグッズ作りが始まります。



ない頭を使って・・・ うーーーん、と考える日々が続くかなショック!



でもそれが楽しかったりするんですよ~~~



だから無理な注文が来るほど、燃えてしまう私(笑)




どうしたら希望の形になるか!!!  

アイデアの神様が降りてきたときは ホント幸せ~~~って思うから。



******************************




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ウェットティッシュケース



商品一覧は コチラ  をクリッククラッカー   ご注文お受けしていますラブラブ