神様ありがとう♡♡ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑
12月とは思えない暖かい日が続いてますねーおねがい
なのに!土曜日に突然発熱し
インフルか?コロナか?と散々ビビってたのに
日曜日の朝にはすっかリ熱も下がり
娘が看護師なのもあり
ちゃんと検査した方がいいと病院で検査したけど
ただの風邪!笑
風邪なのかもわからん爆笑爆笑
鼻水は1番アレルギーが酷い黄砂のせいだと思うガーン
年に1度必ず突然熱が出る。
多分ちゃんと寝ろ!の合図キョロキョロ
洗濯いっぱいしたいのにえーん
まあでもおかげで久しぶりアニメを
がっつりと見れたラブ
てな感じでなんだかんだ元気ですチュー
娘がお粥作ってくれて嬉しかった♥️

今年は動いた方がいいよと言われて
だけどやりたい事 やってみたい事が
上手く整理できずにいて
それについてはあまり動けてないのかもだけど
それより何より私があっちこっち出掛けて
私自体が動いてた爆笑(ちょっと違うくない?笑)
そして 出逢いの1年だったおねがい
初めましてやお久しぶりやいつもありがとうまでニコニコ
この事はまた後日blogに書くとして…

11月はなんと!
18日19日と弾丸で島根県の出雲大社に!
車で約7時間🚗💨
お昼2時頃に出発したから 移動で終わった1日目💦
しかも途中鳥取大山辺りで今シーズン初の雪.*˚❄️️



次の朝 





無事出雲大社へ









めっちゃ可愛い花嫁さんがいました💓


神様はこちら側を見てるんだって💓


ウサギ🐰ちゃんは全部見たはず💓








他にも沢山居たよ🐰


そして1番このウサギさんを撮らなければの

ウサギ🐰さんはこの子✨



そしてこの子✨

息子の合格祈願🈴



初めての出雲大社はとても穏やかで

全て受け入れてくれるような優しい空気だったラブ

そして 神在月に入っていたらしく…ニコニコ

ついてるなぁてラブ

神様集合だもんね✨✨

ありがとう神様ピンクハートピンクハート



美味しい物を食べてたら時間がガーン

須佐神社にもら行きたかったけど

また次回に💦💦

宍道湖を見て帰えりましたおねがい

ここにも 前撮りの花嫁さんが居て

凄い突風で大変そうだったけど

それもまた幸せそうだったなぁラブラブラブラブラブラブ








そして出雲に行くってなる前から

約束をしていた

奈良 長谷寺にいい夫婦の日

11月22日に初めましてのMarkoちゃんとピンクハート

その日の事をMarkoちゃんもblogに書いてくれてます❤️


Markoちゃんblog

インスタでは奈良の長谷寺を見てから

何故だか凄く行きたくておねがい

Markoちゃんと行く事にイエローハート



ほんあどうの舞台






僧侶さんになりたてかなぁ

法螺貝を吹いてたよ♫

たまに 外すし音が飛ぶニコニコ

度胸をつけるのと上手く吹くようになるための

修行なんだなぁって見上げて聞いていたおねがい

なんか大切な物を感じたグリーンハート


ここの大黒様はめっちゃ可愛いくて🍀

ドラえもんみたいな大黒様だったピンクハート






そして嬉しい事に

本堂に入れる期間で…

10m以上ある観音様の御御足に直接触れられると

いう期間だったので

圧巻の十一面観音菩薩様立像を

見上げる事が出来 御御足をスルスルして

願いごとをしてきましたおねがい

この観音像の周りの絵や彫り物も

素晴らしくて 感動したよおねがいおねがい

鎌倉の長谷寺も凄かったけど

こちらは更に感動しましたウインク

⬇️この画像はお借りしてます⬇️

 

こんな感じ⬆️

しかも 帰ってからMarkoちゃんが

教えてくれたのだけど

Markoちゃんは2回目だから

私の幸せを願ってくれたのだと😭😭

なんて優しいピンクハートピンクハート



よもぎ蕎麦をいただいて🙏


銀杏が綺麗すぎたこちら⬇️





てんとう虫がいっぱいいて

とっても温かい感じがする神社でしたおねがい

そしてこちらへ

日本最古の天満神社⛩

息子の合格祈願の為に呼んでもらえたのかと

錯覚しちゃうくらいびっくりした!

下調べとかなんもしてなくて

Markoちゃんにお任せだったから…笑

なんだろうか…この穏やかでもあり

どこかパリッとした空気は✨✨

ここは山全体かパワースポットと書いてあったよ、

元伊勢なんだってニコニコ




長い階段をまた登る

頑張れ!まーこちゃんピンクハート






いやもーここ!

なんかパワー感じるでしょびっくり

ちょうど門の真ん中に太陽の光が

差し込んでたおねがい


ここの空気を受け取ってくだされ! 


⬇️この景色を眺めながら

Markoちゃんとたくさん話しをしたよラブ

やってみたい事や夢の話飛び出すハート

Markoちゃんが出雲で12月に

作品展やるよって言うから

これまたビックリ👀でびっくり

やっぱり私が出雲に行ってから奈良に来たのも

意味があったのかもっておねがい

出雲で行けなかったスサノオノ様の神社⛩に

参拝できたし

出雲では息子の合格祈願のお守りを

何故か頂かなくでいいかと思って

お参りだけにして帰ってきたら

日本最古の天満神社⛩に出逢えて

お守り頂いてきて

出雲で作品展をするMarkoちゃんに

出雲大社のお土産を渡す事もできたの💓

なんか凄いわぁラブラブって感動したよグリーンハート

凄く楽しくて穏やかな時間だったルンルン

そしてMarkoちゃんは 

めっちゃ懐の深い おだやかで

優しいお姉ちゃんピンクハートでした✨✨

ますます大好きになりました口笛口笛





この小さな芽がとても生命力に満ちていて

なんだか凄く嬉しそうに見えたグリーンハーツ

ついに出てきた!

精一杯光を吸収して水を吸って

風を受けてかんじて

生きていこうグリーンハートって感じで

どんな風が吹くのか

どんな雨が降るのか

どんな日差しが差すのか

ワクワクしてるようで…

キラキラ✨✨してみえたよラブラブ


こんな感じで楽しい奈良の旅終了ウインク

また 遊びに行こうピンクハートピンクハート

日帰りで帰りましたとさイエローハート

ちなみに出雲が車で7時間くらいだったから

岐阜から3時間の奈良が近く感じた!笑

完全にバグっとりますガーンガーン


長々とありがとうございます🙇‍♀️

まだまだネタが渋滞しとります!笑

紅葉🍁の写真やマルシェの事✨

なんやかんやあるので

また書きますラブ


感謝を込めて…ピンクハート

Marippe♡




ジュディマリのイロトリドリノセカイが

頭の中で流れてくる紅葉がお気に入りです✨.•♬


今シーズン初霜✨✨








光のポストカード販売してますおねがい

詳しくはこちらから⬇️⬇️⬇️


来年は辰年!

可愛い彩雲の龍雲ポストカードも

ありますよ🐉🐉



おしまいグリーンハートグリーンハート