最近あったかですねー





なんだかザワザワ忙しくて

時間の流れが

よくわからなくなってる

わたしです




お出かけもする機会が

多くなってますが



どなたと?




実は仕事

史上最高に忙しいです


会社に所属してるので

仕事多くても

お給料は変わらないし




イライラ

ムキー


あー

ガーン




パキン!





でも休む時は

休もう




JAZZ聴きに行ったり照れ



バーベキューに参加したりもぐもぐ




紅葉見に行ったりお願い



ステキな魔法の写真家

まりっぺちゃんとラブ



奈良 長谷寺詣で





まりっぺちゃんってどうやってカメラハッ

あんな異次元な写真撮ってるんだろー

と思って見てたけど




別に

何か特別なことをしてなくて



きっと

無意識に

キラキラ見えないものを見てキラキラ

流れ星見えないものを使って流れ星

撮ってるんだね

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





法螺貝でブォー

ぜひ聴いてみてねハチ

坊主頭が初々しいお坊さん





素戔嗚神社


大銀杏が黄色くなってたー

イチョウイチョウイチョウ






まりっぺちゃんワールド


キラキラ




大量のてんとう虫


お尻を突き上げた

かわいいこの狛犬さんの形は

出雲型なんだって!

にじいろはーぶ紀子さんに

教えてもらいました





そしてすぐ近くの


與喜天満神社



ここがね、すごかった


日本最古の天神信仰のお宮です


神様からの目線


おまつりされてる菅原道真公の

先祖・野見宿禰は、

ここ奈良初瀬の出雲の出身です


奈良なのに

出雲


なんと言う静寂


元伊勢でもあるので

アマテラスもお祀りされてますが


近くにスサノオ神社もあって



奈良だけど

どこかしこに

出雲につながるものが隠されてる


不思議だなー






まりっぺちゃんを真似して

撮ってみた


まりっぺちゃん、遠いところから

奈良までお疲れさま


会えてとってもうれしかったです!



綺麗な瞳がまりっぺちゃんみたいな妖精さん



ステキなお写真でみんなに

愛を届けてね!


キラキラまりっぺちゃんのブログキラキラ






そして



出雲から

黄色とオレンジと赤色の

エネルギーが届いたよ!

てんとうむし八百万の神さまセットオレンジ



無農薬の柚子とおみかんオレンジオレンジオレンジ

にじいろはーぶ紀子さんの

極楽山からのお届け物


榊にも出雲にいらした神さまが

たくさん宿ってくださってる

神社




どんぐりのかわいいペンダント天使



いろんなものを受け取ったから

全部のエネルギー

こめよう!


真菰の妖精

マコモッティ




アレアレニコ


どうしよう、後1ヶ月で

うさとの服展示会だー!

ガーン



大丈夫か、わたしー?!










わたしも作品を展示させていただく

『うさとの服⭐︎展示販売会』

12月23日〜25日

出雲UFO島根県で開催されます!


詳しくはまゆみさんと紀子さんの

ブログをご覧になってね!

下矢印


主催のまゆみさんのブログ


誘ってくださった紀子さんのブログ


近隣にお住まいの方、

ぜひいらしてくださいね


わたしも、うさとの服着てみたいな




わたしのボディは行きませんが

作品と

スピリットだけお邪魔します

照れ飛び出すハート


いつでもあなたのそばで

close to you

marko