24時間テレビ 光のポストカードと優しい朝✨ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。


今朝はとてもクリアな朝で

秋の匂いがほんのりする風でしたおねがい


大変お久しぶりになってしまってますキョロキョロ

Marippe♡ですキラキラ
7月中旬から新しい仕事についたので
初めての事や覚える事がたくさんあったり
暑すぎるのとの
ダブルで毎日バテバテガーンガーン
夜 携帯開くと寝てしまって…笑
自分でもビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
そして風呂待ちで寝落ちするのを
毎日 毎日繰り返す私…爆笑爆笑爆笑
なんて事だびっくり

5月の一人旅の最終日記事も今だ書けておらずガーン
そんなこんなの毎日を過ごしておりますあせるあせる

先に言いますが今日は長いですよ!笑
お付き合い下さいね💓

さてさて 今日は今年もこの日が
やってきましたニコニコ


24時間テレビ🌎
『明日のために今日つながろう』

24時間テレビのイベント参加で
寄付のために 始めた
キラキラ光のポストカードキラキラ
まさにこのポストカードで
たくさんの方々と繋がらせていただいています。
私1人ではこんなにたくさんの方々と
繋がれる事はなかったはずニコニコ
これもまた繋がっていただいた方々のおかげだと
本当にありがたく嬉しく思っています。
そして そうして繋がった方々と
リアルでお会い出来たり…ピンクハートピンクハート
私の人生において本当にボーナスみたいな
出来事で…♬.*゚
私の人生をとても豊かなものにしていただいていますピンクハート
本当にありがとうございますピンクハート
本当に力をいただいています✨

今年も改めてポストカードを紹介させて下さい🙇‍♀️
まだまだたくさんの方々に
繋がれたら嬉しいですグリーンハーツ
この光のポストカードで誰かと繋がり
そしてそれが誰かの明日の
お役に立てたら嬉しいですピンクハート
募金はもちろんですが
ポストカード自体も
誰かの明日の為のパワーに
なれたら更に更に嬉しいですピンクハート

①はじまり¥300



②かくれんぼ ¥300



③蜘蛛の巣 宇宙 ¥300


④夢の世界¥300

伊勢神宮の外宮の池の水面に写った彩雲を

撮影した神秘的な1枚です


⑤ゴジラ岩 ¥300

咲都子さんコラボ 写真集『住所/地球』より


⑥宝物 ¥300


⑦蜘蛛の巣惑星¥300


⑧1輪雫花 ¥300


⑨雫ファミリー ¥300


B組

⓪予祝 ¥300


②ワンハート ¥300


③レインボーハート🐉¥300


④ピュアハート♡¥300


⑤babyハート♡¥300


⑥蜘蛛の巣ロリーポップ¥300


⑦蜘蛛の巣 花火 ¥300

⑧蜘蛛の巣 チャーム¥300


⑨天使の休息👼 ¥300



⑩煌めき ¥300


⑪夢虹玉 ¥300


⑫BIRTH ¥300


⑬祈り 


C組

①陽だまり ¥300


②祝福


③宝石雫 ¥300


④Dream sky ¥300


⑤光の鍵盤♬.*゚ 


咲都子さんコラボ写真集 住所/地球より



そして こちら

光の妖精🧚‍♀️💫¥1222


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

お申し込みはこちらから

⬇️

友だち追加"



リブログ等々も大歓迎ですラブ



そんな私が日曜日以外ほぼ毎朝
写真を撮ってInstagramのストーリーズに
毎朝 投稿をするのですが
先日とっても嬉しいDMをいただきました✨


こうやって思えてもらえる事が本当に嬉しいピンクハート

伝える事が出来て本当に嬉しいピンクハート


私は朝 写真を撮る時間がとても好きです。

それと同時に朝に撮る写真が大好きですラブ

とても優しくてどこか力強い空気感が

写真に乗せられたらいいなぁおねがいなんて

思ったりしてますイエローハート

空気も空も水もお花も蜘蛛の巣もその他色々

優しさで溢れているから……




歌って踊ってるみたいなの♬.*゚









色んな顔があるのよ🍇


ヨウシャヤマゴボウ

幼い頃水に入れて潰してワインって言ってやつ!笑

こんなに可愛い顔があるよラブ










雫も優しくキラキラ✨するのおねがいおねがい





風車みたいだよおねがい


空のリフレクションも撮るよ✨










誰かの心に届きますように🍀*゜

誰かのエールになりますように💓


たくさんの感謝を込めて……


Marippe♡