今年もご感謝を込めてご報告です | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨
またまたお久しぶりです爆笑
朝晩涼しくなりましたねー✨
お元気ですか?
日曜日に中津川SOLARBUDOKANという
岐阜で行われるフェスに行き
大好きな吉川晃司のイケおじぶりに
惚れ直しラブラブ
カエラちゃんの綺麗さに感動し
奥田民生のゆる〜い感じに癒され
サンボマスターに元気をもらい
うじきつよしやその他アーチストの
清志郎さんの雨上がりの夜空にの
会場との大合唱に涙し
(清志郎も参加していたフェスなので)
まだまだ他にもたくさんのアーチストの方々の
歌をたくさん聴いてきました✨
Marippe♡です💓


今日はご報告です🍀
大変遅くなりましたが
今年で5回目となりました
Marippe♡光のポストカードの募金
お迎え頂いた皆様から
お預かりした募金金額が
¥22.904となり
昨年からの繰り越し金
¥1.855と
この活動と私をとても応援してくれていた
ホントに優しい方から頂いた
¥5.555を合わせまして
¥30.314となりました。
今年は24時間テレビのみに
¥30.000
募金をさせて頂きましたおねがい
皆様から頂いたお心遣い&豊かさも
全て募金させて頂いています🍀*゜
本当に本当に
ありがとうございます🙇‍♀️




また今年もこうして募金できた事に

本当に本当に感謝しかありません。


お迎えいただいたポストカードも

プレゼントやメッセージカードとして

活用いただけたり

本当に幸せだなぁと思っております💞


また、この先1年この活動ができるように

頑張ります🍀

応援よろしくお願いします🙇‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先程も少し書きましたが

私のこの活動と私の事を

とても応援してくれていた優しい方おねがい

今年の夏 7月12日

光に帰りました✨

私のポストカードや写真を

とても楽しみにしてくださって

たくさんのエールやお心遣いをいただき

本当に嬉しくて感謝しかなくて

とてもとても素敵な

とても可愛い

とてととても心の大きな

女性でしたピンクハート

連絡が出来なくなって

どうしたものかと思いながら

あきらめモードでいたのですが

私のポストカードとメッセージを

届けてくれる女神様が現れ

彼女の元に奇跡的に届けてもらえたのです🍀

本当は少し元気になったら

彼女の住んでるところの近くで

展示会をしたいなぁと思っていたのですが

叶わなかったなぁ💦

だけど届けてもらえて本当に良かった✨

涙を流して喜んでくれたと聞きましたおねがい

なので横浜とかでいつか展示会が出来たらよいなぁ音譜

いつかまた巡り会えたらいいな✨

これからもずーっと大好きです💓

光となり風となりずーっと応援してくれてると

信じています🍀



光のポストカードで

たくさんの方とご縁をいただき

繋がらせていただける事に

本当に感謝しなければいけないと

改めて思う今日この頃ですおねがい

なので5月末の1人旅に引き続き

お礼行脚に出向きたいなぁと

密かに考えておりますおねがい


皆様に感謝🙏💓


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の満月🌕だよ✨

月の道もキラキラ✨だよ🌕




朝の写真だよ✨




こんな金色の朝もあるよ✨✨



光のRainDanceだよ✨






この日は反対側には虹も出たよ🌈




こんな日もあるし




寝坊した今朝はこんな感じ😅


もちろんこんな日もあるよ☁️

SILVERSKY✨



かわゆいよ💓














空🌈








天使👼に見えた𓆩 ✟ 𓆪


まだまだ写真はありますが…

また今度💓


感謝を込めて…

                                   Marippe♡


光のポストカード販売しています✨✨

よろしくお願いします🙇‍♀️