伝えたい言葉は♡そして!カード引きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。




 まだまだ寒暖差の激しい毎日😳

お元気ですか?Marippe♡ですおねがい



先日 インスタに投稿したものです。

私は凄く『言葉で伝える』という事が

下手くそなんです。

文章の組み立てがおかしかったり

言葉が足りなかったり

喋る中に擬音が多すぎたり…笑

なのでこのblogを書くのもなかなか時間が

かかるのですよ😅😅



写真も撮ってる時に感じた気持ちや

写真を見て感じた事を言葉や文字で表したくても

書けば書くほど 遠のいていくような感覚もあって

上手く表現出来なくて…

言葉を知らないのは本を読まないからだと思って

本を読もうとしても まーすぐに睡魔に襲われちゃって

全然読めなかったり…ガーン

大丈夫か?私ガーンなんて思ったりしてあせる

だけど 耳から入ってくる 歌♬.*゚

歌の歌詞は本当に色々な表現があって

1つの物を表すのにも何通りも言葉があったりする音符

なので作詞ができる人って凄いなぁって思うおねがい

言葉の達人だラブ

学べるとこは1つじゃないない

とらわれず 自分を信じて伝えたい何かを

伝えていきたいなぁと思ったのでしたラブラブ


そして この時に添付した歌が

『心を歌いたい』って言う歌でとても良い曲なんです音符

アニメからハマった

『アルゴナビス』ってコンテンツの中の

『アルゴナビス』って言うグループなんですが

星座のアルゴ座から付けたバンド名なんです星

この前 インスタLIVEで空瑠さんの

カードリーディングを見ていたら

星座オラクルカードっていうデッキを使っていて

綺麗なカードだなぁって思ってたら

なんと アルゴ座もあって星ピンクハートラブラブ

これは買うしかない!って…笑

お迎えしちゃいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート





こんな感じの綺麗なカードなんですキラキラキラキラ


そこで!

カード1枚引きしますよ🍀

今回のリーディングは

ガイドブックのメッセージを

お伝えします(*^^*)

無料です✨

どうしても伝えたい何かがあれば

その言葉も添えますが…

基本はガイドブックのメッセージです✨

友人等に引いたところ

なかなかドンピシャのメッセージが来るので

以前に咲都子さんとコラボ作品を出した時に

咲都子さんが書いてくれたthankyouカードの

メッセージをお1人ずつ思い浮かべなら引いて

お渡しした時に『ドンピシャなメッセージです』

って 多くの方に言って頂いた時と同じような

感覚があって 面白いなと思ったので

やりたいなと思って🍀


ガイドブックはこんな感じになってます✨

このメッセージをお伝えしますおねがい

LINEからどうぞピンクハートピンクハートピンクハート

https://lin.ee/Ogg6nPe



今年は私にとって出逢いの年で
SNSで知り合った方に直接お会い出来たり
マルシェや友達繋がりの方と直接出逢えたりで
直接出逢えた方のお1人で
とっても素敵なまさよさんラブラブ
私の作品を置いて頂いている『KIRARI』でも
大人気なんですイエローハート
是非 覗いてみて下さいラブラブラブラブ
今月いっぱいヒーリング付きの鑑定募集されてますよピンクハート


それでは また✨

感謝を込めて…


 Marippe♡


















愛おしいね💕︎💕︎