地球の息吹と私の1人旅in茅ヶ崎サミット2023 | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい
7月がやってきたーーーーっ!🎆🍧🌻🍦👒
雨ばかりの毎日ですが夏がやってくる!
今年は花火大会も各地で復活するし
楽しみだなぁラブラブ
とりあえず今月もよろしくお願いしますピンクハート

今日のblogもちょっと長いよびっくり

先週 地球の息吹を感じてきました🌍
『何それ?』って感じかもしれないけど…
感覚的にそんな感じ!笑

ちょっと分かりずらいかもですが…

こちらの動画をどうぞイエローハートピンクハート

ぷくぷくと地面から湧き出ます✨

これは水が湧いてでてるのですが

まるで息をしているみたいでしょラブラブ

美しく波紋が広がって…

なんかここにいる自分がホントありがたい🙏

当たり前の事なんて何一つないんだなと

愛するという事愛おしく思う事

愛おしく思うものは大切にしたいと思う

大切にするという事は優しくするという事

優しくするという事は思いやりを持つという事

なんかこんな言葉がぐるぐるして……笑

結局、人も地球もみんなが

それぞれに自分と地球に優しくなれたら

人も地球も息がしやすくなるなピンクハート

(まだまだいっぱい考えたけど!笑)

というとこに落ち着きましたグリーンハーツグリーンハーツ🌎

というお話ピンクハート


さてさて 一人旅の続き……

1人旅 3日目は、1日目ホテルに着いて連絡をして

地元のオススメを聞いたはるちゃん♡

色々教えてもらって、会えたらいいなとは

思っていたけれど突然来てるから予定あるかな?と

思ってお誘いできずにいたら

優しいはるちゃんが『会おうよ』って言っくれて

そんでもって他の人にも声をかけてくれて…ピンクハート

なんとなんとびっくりびっくり

咲都ちゃんも会いに来てくれるよ♡

って連絡があって…もービックリ!

えっ?あの みんなのはるちゃんと

みんなの咲都ちゃんですよ?

うわぁ〜まじか〜///'_'///って!

そりゃそーなるよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんなお2人に1度に会えちゃうおねがい

そんなこんなでドキドキの3日目ピンクハートピンクハート

たくさんお喋りする事を目的に待ち合わせ場所へ口笛

初めましてなのですが

はるちゃんとは以前から電話でお話した事もあり

咲都ちゃんとは写真集『住所/地球』や

お守りセットをコラボして頂いていたりと

初めての感じでは無かったのですが

初めましてピンクハートピンクハートピンクハート

旅の1日目の豊川でKammyちゃんこと

まゆみちゃんにもらった

凄く素敵な色とりどりの薔薇の花束💐

車の中でドライにするつもりでいたんだけど

まゆみちゃんとLINEで話た時に

旅の途中出会う人にわらしべ長者的に

渡してもいいよね!って話してたので

はるちゃんのお家の近くだったので

電車移動もないから薔薇の花をお水に

早く浸けてあげられるからと

はるちゃんにプレゼント🎁

まゆみちゃんとはるちゃんが繋がった❤️

お家で綺麗に飾ってくれて凄く嬉しかった💐




はるちゃんは 落ち着いた独特の雰囲気を持った

すごく優しくて柔らな感じの女性✨✨

そしてなんと言っても聞き上手♡

咲都ちゃんはやはり透明感があり

だけど自称『魔王』は嘘じゃないな!って

感じる柔らかな感じの中に頑固さを兼ね揃えている

blog通りの楽しい女性♡

もー3人で話出したら止まらない!笑

待ち合わせのファミレスから

はるちゃんが予約してくれていた

素敵なお店へ移動ナイフとフォーク

ハリポタの世界みたいな感じのオシャなお店ニコニコ

(咲都ちゃんがblogに詳しく書いてくれてます)

そして店員さんはイケメン!笑







美味しかったラブラブ

ピザ撮り忘れてると思う!笑

咲都ちゃんがデザートをもの凄い勢いで

食べてて 見た目とのギャップに驚く爆笑爆笑爆笑

こちらのお店でもお喋りが止まらない爆笑

ぶっちゃけトークも炸裂で

初めましてとは思えないくらい

楽しくて♬.*゚

あっという間に時間は過ぎてバイバイの時間に

なってしまいましたえーんえーん

咲都ちゃんと2人茅ヶ崎に住みたい!って

なりましたプンプンプンプン

私が咲都ちゃんちに居候する感じでね爆笑爆笑爆笑




はるちゃんがお店で写真を撮ってくれてたのだけと

咲都ちゃんが喋ってる

私が大笑いしてるみたいな

写真ばかりだった爆笑爆笑爆笑爆笑

はるちゃん咲都ちゃんと4日目は

何処に言ったらいいか?と相談して

外で撮影会して

最後にハグをキューってして

2人とバイバイパー


また、フラフラドライブへ!

葉山とか鎌倉とかドライブして

横浜目指したけどもの凄い渋滞してて

心おれそうになるのであきらめたり

鎌倉の駐車場代の料金に驚いてびっくりびっくり

宿を探して3日目修了!

ホテルの部屋のメインの電気が切れてて

けど言うのもめんどくて……笑

薄暗い部屋で過ごしてさっさと寝た爆笑


本当に本当に楽しい1日でしたラブラブ

咲都ちゃんもはるちゃもこの日の事を

blogに書いてくれています💓


咲都ちゃんblog


はるちゃんblog


そして はるちゃんと言えば……

はるちゃんblog


是非 blogを読んでみてくだい♡♡

聞き上手なはるちゃんとお話できるよ💕︎💕︎


はるちゃん♡咲都ちゃん♡

本当にありがとうハートピンクハートハートピンクハート


それでは次回はLASTの4日目!

早いとこ書きます!笑

時差ありすぎだからね爆笑爆笑爆笑


そして光のポストカードキラキラキラキラ

もう1枚新しく追加しました

こちらも1枚

¥300   

宝物


光のポストカード✨✨


ポストカードの種類は

たくさんあります♡♡

是非見てね💕︎💕︎



下半期はもっともっと
たくさんの方に
光のポストカード
知ってもらえるように
したいなぁと思っています♡♡

それでは また…
感謝を込めて

Marippe♡

写真をどーぞ💓💓

虹が出たよ〜🌈✨


美しい夕暮








不動明王様の後ろのメラメラ炎🔥


おわりハート


あっ!アニオタの私からの

7月クールのドラマのオススメ!

7月12日フジテレビ系夜10時スタートの

『ばらかもん』

これね 凄く良いよ!

実写はどうかわかんないけど…笑

なるとやす婆のセリフが好き✨