こちらの記事の中で♡

カード引いて欲しい人いますか?   て

聞いてくれてたので💕

お願いしちゃいました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今朝、カードリーディングメッセージ✨

LINEに下さり、

載せても良いって言ってくれたので... ニコニコ

ここに残しておきたくなりました✨

まりちゃん(marippeちゃん)〜  ありがとうピンクハート



以下♡   引いて下さったカードと

まりちゃんのリーディングメッセージ✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





落ち着いた時間の中で

自分の中に何があるのか、何がしたいのかを

考えているときでしょうか?


メッセージ

あなたのやり方で

あなたにしか出来ない事があるよ。

あなただけのその魔法で

癒される人がいるよ。


アドバイス

あなた自身にも寄り添って癒してあげて。

よりクリアに

より素敵なエネルギーを放てるよ。


ジャンピングカード

自分を信じる 強さを大切に✨


カード全体からは

『みつける』『気が付く』を感じます。

これは、はるちゃんの得意な事かもしれません。

誰かの大切な事をみつけたり、

気づいたりして、

光がさすようなお手伝いが

できるのかもしれません。

と、同時に

自分自身にしてあげる事でもあるかも

しれないです。


と  カードは言っていると思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

以上♡





お話すること🍀  
やっぱりずっと続けていきたいな、て
思えてきてるので、
そのヒントになることがたくさん〜❀(*´▽`*)❀ 

素敵なカードだね、どれも😊💕
とってもまりちゃんぽい❤️

今まさに。。。
色んなカード引きながら、じっくりと向き合ってる時間。。。
やってたとこ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡  

こんな感想をまりちゃんに送ったら。。。


はるちゃんは、じっくりと自分と
向き合う事が出来る人だと思うので、
人の事もきっと
冷静に話を聞けたりすると思うから、  
はるちゃんにお話を聞いてもらえて
楽になる人はたくさんいるとおもいます💓💓


と...   またまた素敵な応援メッセージを
くれました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

まさにまさに♡  
タイムリー過ぎますよおねがい、まりちゃん♡
そして、めっちゃ応援してくれてるよーー💛🧡

こんな素敵なリーディングが出来ちゃう
まりちゃんは、ほんとにほんとにびっくりマーク
色んなことみえてるし、感じてるし、
凄いから✨
いい加減観念しな晴れ☀️ 笑  
先日会う前から。。
ずっと仲良くしてくれてて♡
お話に申し込んでくれて
2回話したことがあったり、LINEのやり取りも
させてもらってて。。
そこそこ長い付き合いになるんだけど。。
とっても謙虚で...  どっちかっていうと、ワタシなんて、て言っちゃう人なの 笑  でも、芯はめっちゃ強くて逞しくて頑固なんだけどね爆笑 
(本人が言ってました笑)
人には優しくて譲れちゃう人なんだよね♡

こないだ会ったまりちゃんは、ほんとに生き様が見た目にそのまま表れてて、とっても美しくてカッコよくて、素敵な女性だったおねがい
これからは、その本領を発揮して、今回みたいに旅しながら皆んなに愛と希望を与えていく人になっていってください✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺  ✨✨✨
まりちゃん、フツーなとこ全然ないですからー笑
かなりパワフルで凄いですからーー(˶ᐢᗜᐢ˶)  
声を大にして言いたい! 笑  
色々と凄いですからー  あなた 笑
(こないだもさとちゃんと、ずっと言い続けたけどね笑)

車で🚗  さらっと岐阜から神奈川まで来ちゃう♡
先月のとある日...  まりちゃんからLINEが!
はるちゃん!
今 神奈川来てるんだけども…
明日、江ノ島神社と江ノ水行こうと思ってるんだけども、、、
後何かオススメのとこありますか?😃
一人旅に出てて、今日はまきちゃんに会ってから こっちまで来たよ!
今 ホテルについたので夜分にすいません🙇‍♀️
でも、そういうとこ控えめなまりちゃんは♡
会おう♡とは言わず... 
だから私から言ってみたニコニコ
そしたらやっぱり、遠慮してたみたいで 笑
で、急遽♡ さとちゃんを呼び出してみたの爆笑
なほちゃんにも声かけたけど、先約があったみたいで、めっちゃ残念がってましたにっこり
そして。。。
3人で会うという、夢のような流れが起こったのであった❣️  それもこれもきっかけはまりちゃんの行動力からだもんね💕︎  凄いからその行動力✨ 

でも♡
会おう♡ て言わない控えめなとこ♡好きだよ♡
可愛くてカッコよくて優しくて最高だよニコニコ

なんだか...   締めがどうしたらよいのか笑ううさぎ笑
分からなくなってしまったけど♡
ちょっとまりちゃんの素敵さを語ってみたくなったのさニコニコ

あんな素敵な自由旅をさらっとしちゃうまりちゃんもとっても素敵だし✨
まりちゃんの旅に登場した沢山の素敵な方たちも素晴らしい👏✨✨✨✨  
みんなみんな素敵だね❀(*´▽`*)❀  

終わらなくなったので、これにて💕 笑



読んでくださりありがとうございます💕