2024年9月12日 第407回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

猛暑日記録更新中の変なお天気が続く日本列島。

始まる前に、ザっとにわか雨が降りましたが、涼しくならずむしろ蒸し暑い・・・。

そんな夜にも仲間がたくさん集まりました。

 

☆あさやん 12km 54:25

4:44 4:47 4:46 4:35 4:34 4:30 4:24 4:21 4:30 4:29 4:20 4:11 0:14

湿度が高くて汗だくでしたが、いい感じで走れました。早く涼しくなって欲しいです。

 

☆ヨシさん 10km 1:00:25(6:02ペース)

むーさん、おめでとうございます。頑張ってますねー!すごいです。

 

☆まあ、立派―ニ! 10K 1:03:40(@6:22)

6:02 6:10 6:29 6:27 6:33 6:40 6:29 6:28 6:16 6:06

ミドル走が上がっていかない・・・。ロングと一緒やん。

 

☆ふっちゃん&ゆかちゃん 8キロ 43分09秒

ユカちゃんと走りました🏃‍♂️。ありがとうございました!

 

☆とみー 8キロ 51分49秒(6:25)

いなっぷさんとかずぼんに頑張ってついて行きました!早出の2キロと合わせたら10キロ✨ ありがとうございました

 

☆かずぼん 8km 52:12

丹後の最終調整でした。頑張って走ってきます。

 

☆むーさん 5.4キロ 22分41秒

(4分8秒)脚をかばいながらでしたが、そこそこ走りました。あと3キロほどジョグでした。

 

☆いなっぷ ※入電待ち