2024年5月23日 第401回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

401回目のチームK練習会。

世話人立派は、出席できず、みなさんで盛り上げていただきました。

ありがとうございました。

 

☆あさやん 12km 51:14

4:38 4:27 4:26 4:17 4:18 4:14 4:12 4:02 4:09 4:08 4:06 3:57 0:20

後半にかけていいペースで走れました。

 

☆かずぼん 10km 52:33

お疲れ様モードで無理せず走りました。

 

☆ゆかちゃん 10キロ ジョグ 56'18"

全鯖完走のとめちゃんのお話し聞きながら楽しくジョグ、ラスト1キロとめちゃんに

引っ張ってもらって上げれました。

ありがとうございます!

 

☆とめちゃん 10km 56:18

ゆかちゃんと一緒におしゃべりjog

まだゆっくりでもゼーハー、ペース合わせてくれてありがとう

 

☆むーさん 8キロ 34分32秒

久しぶり4人集団走、

楽しかったです。有難うございました。

 

☆ヨシさん 8km 45:18(5:39ペース)

折り返しで太ももに違和感あったので、4kmだけ頑張り残り4kmはジョグでした。

ありがとうございました。