2023年2月23日 第375回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

週末に今シーズン一番の盛り上がりになるであろう大阪マラソンと姫路城マラソンが開催されます。

そんなわけで祝日のこの日は、スタートコール後、流れ解散といたしました。

 

☆カズボン

12km 55:36

4:39 4:38 4:42 4:37 4:38 4:41 4:32 4:35 4:36 4:37 4:30 4:24 0:27

気持ちよく走れました。週末、大会の皆さん頑張ってください。

 

☆ヨシさん

10km 53:43(5:22)

お昼前に走りました。レースペースがしんどかったんで、ヤバそうです。

 

☆けんけん

今日はトレランしてからの2部連を頑張りました。10km59分(5:56/km)です。大阪、姫路の皆さん頑張って下さい

 

☆とめちゃん

レース前に当日のペースで5㎞走る予定が速ブレ😅

ave 4:36/㎞でした

当日突っ込まないように気をつけます💦

 

☆ねこちゃん

5㎞ 23:09(4:37/km)

とめちゃんに引っ張ってもらえて、目標ペースでゴールできました☆

故障明けなので、姫路城は完走目指してがんばります!

 

☆ゆかちゃん

5キロ 24'56"

5'24  5'04  4'59  4'50  4'38

走れるか心配だったけど、いけてよかったです。

大阪一生懸命がんばります😊

 

☆のんちゃん

5kmジョグしました。

大阪、姫路、走られる皆様❣️頑張ってくださいねーーー

応援してまーす📣

 

☆まあ、立派ーニ!

1.5kfast/0.5kjog×2

4:40/6:33/4:45/6:20

ちょっとだけ夢に挑んでみます!