☆ずぼらなお弁当☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

この包みに本日のお弁当が・・・・・・。

早くお昼にならないかなぁ~☆



こんど~です。-お弁当

包みをほどくと・・・・・・



こんど~です。-お弁当

あれあれ?



こんど~です。-お弁当


前日の残り物のピーマンの肉詰め&夏野菜の煮もの

朝ご飯の残り物、トマトとたまごの炒め物とごはん。


お弁当箱洗うのめんどくさいから、そのまま食器で

持って行くのです(笑)


ボスは『こんな人は初めてだ。』とあきれていました。

でも、毎回今日はどんなのか気になるみたい(笑)