☆芸術の初夏?!☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

最近、いろんなことに挑戦している私です☆

昔から何でもやりたがりで、すぐ飽きて結局

何ひとつものになっていないのですが・・・・・・。

未だ治らず、、、現在に至る。


この前の日曜日にユクリテって工房の

3周年記念イベントに参加してきました☆

お友達がそこでBar工房を初出店!!!



こんど~です。-BAR

念願のBar工房・・・・・(笑)


こんど~です。-bar

アイアンのオブジェ『のんだくれる』がステキ(笑)

タイトルわかんないから勝手に命名☆



こんど~です。-BAR

ユクリテスペシャルを注文!



こんど~です。-ユクリテカクテル

グレープフルーツのリキュールを私の大好きな

グアバジュースで割ったもの☆

サイコー☆

6時20分まで飲んだくれてもOKのサイン☆



こんど~です。-包丁

まずは、刀鍛冶のたろちゃん作包丁にて、

あじのさばきワークショップを体験☆



こんど~です。-あじのさばき体験

切れ味バツグンですなぁ・・・・・・。

美味しかった❤


お次は、このマシーンを使って~。。。



こんど~です。-マシーン

なんともキュートなマシーンなんですが、、、

またぐとエロかったので、横座りで。。。



こんど~です。-すずのペンダントトップ


錫のペンダントトップつくり~☆

め~っちゃキュートなんが出来ました❤




こんど~です。-suzu


ネコ用ではありません。。。私用です。



こんど~です。-suzu


なかなかキュートでしょ?

このひもの赤がまたいい☆



こんど~です。-ゴ~~~~~~


最後は、、、五寸釘を使ってあるものを作りました☆

さて、何でしょうか???


まずは、この炭の中に五寸釘を突っ込んで、



こんど~です。-五寸釘

ガンガン金槌でたたく!!!!!



こんど~です。-仕上げ

力尽きて、、、タロちゃんが仕上げ(笑)



こんど~です。-バターナイフ

ジャ~ン☆

バターナイフの完成で~す❤


めっちゃいい感じの仕上がりに大満足のわたし☆


と~~~~っても、楽しい1日でした!


ありがとう☆