☆初夏のネイル☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?


こんど~です。-初夏ネイル

透け感のある涼しげな初夏ネイルに仕上がりました☆

お上品なMちゃんにぴったりよん。



こんど~です。-初夏ネイル


ぴんぼけ~~~~~(泣)

スイカにバナナに、青りんごさん☆

セルフネイルです☆



こんど~です。-ネイル

ドピンクのパンツに合わせて、

60後半に入った母のフットネイル(笑)

ホントの色味が出てないから残念。。。。

ラルフローレンのネイビー×マゼンダピンクの色合いなのです。



こんど~です。-ポップネイル

チョコチップのミントアイスみたい(笑)



こんど~です。-ネイル

そうそう、さっきのフルーツネイルの元はこれこれ!

ド派手なハートネイルだったのよ(笑)

キュートでしょ?でも、評判悪し・・・・・・。



こんど~です。-フットネイル

マイあんよネイル☆

やっぱこのデザイン好き☆☆☆



こんど~です。-さわやかネイル

Sりん☆

初夏にぴったりの元気ハツラツイエローネイル❤

ローラがやってるのみてかわいかったんだって☆

私もこういうの好き~☆




夏はやっぱ爪さきから明るくしていきたいな☆