☆創作かき揚げ☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

今日は、冷蔵庫やストッカーにあるもので節約料理を☆

たまに、棚卸てきな日ってあるよね?!

そんな日の一品です(笑)



こんど~です。-創作サクサク

<材料>


たまねぎ・・・・・・櫛形にカット

かいわれ・・・・・適宜

ホタテ缶・・・・・・適宜

さきいか・・・・・・好きなだけ

ゴルゴンゾーラ・・・・余ってたやつ

マッシュルーム・・・・余ってたやつ

マヨネーズ・・・・・・・ちょこっとだけ

粉・・・・・・・・・・・・・・適当

冷水・・・・・・・・・・・・適当



以上をなんとなくグチャグチャやって揚げます☆



こんど~です。-かいわれ

ちなみにカイワレは娘が学校で育ててきたやつ(笑)



こんど~です。-創作さくさく

め~~~~~~っちゃ美味しかった☆


ビール飲みたくなってひとっ走りしたよ(笑)



塩で食べようかと思ったけど、味が十分ありました☆