☆バランスの悪い夕飯☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

食べたいものをどんどん作ってみたら

こんなことに・・・・・・(((( ;°Д°))))



こんど~です。-今日の夕食

アボカドの塩麹和え、青のりの刺身こんにゃく、

インゲンの胡麻和え、きゅうりのお漬物、

カツオのたたき・・・・・・・。


全部グリーンって感じの食卓に。


これじゃ、ごはんすすまないわと思い、

ビール飲もうかと思ったら、ロング缶しかない。


酒屋さんにひとっ走り☆


思わず目についた淡麗グリーンラベルを購入!



こんど~です。-端麗


よく見たら、子供達の服もみどり・・・・・。


all green dinner



わたし、疲れてるのかもしれない(笑)