☆むすめっちの料理☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

最近アボカドにはまっている親子です(笑)


でも、さすがに毎日は飽きてきて・・・・・・。


突然むすめっちが創作料理をはじめたよ。



こんど~です。-娘の創作料理

いつもは、このくぼみにお醤油をたらして、

スプーンで食べるだけ(笑)



こんど~です。-創作料理

アボカドに切れ目を入れて、ベーコンとチーズをのっけて、

オーブンで焼くだけ☆



こんど~です。-創作料理

塩・胡椒して召し上がれ☆


毎日食べていた結果発表~!!!


健康診断でコレステロール値が下がりました☆


アボカドすごっ!!!