☆お誕生日会☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

Yちゃんのバースデイを洋NASHIでお祝いしました☆

初めて来店した日に予約しておいたんです。

4席しかないところ、ムリを言って5人でお祝い☆☆☆

しかも、大人しか入れないのに子供たちも入れてもらいました!

オーナーありがとうございました☆



こんど~です。-洋ナシ

相変わらず素敵な入口。


こんど~です。-スープ

まずは、リクエストのスープ。

アフリカのスープだっけ?ブラジルだったっけ?

お豆とクスクスのスープはまじサイコーでした☆




こんど~です。-エスカルゴ

お次はエスカルゴ☆

フランス直輸入でバターが上質でホント美味しかった☆



こんど~です。-いわしのミルフィーユ

鰯とアボカドのミルフィーユ仕立て☆

これが一番のお気に入り☆☆☆

娘も同じくお気に入り☆



こんど~です。-かものオレンジソース仕立て

鴨肉のオレンジソース

Yちゃんのリクエストです☆

これまたおいしかったね~!



こんど~です。-クリームパスタ

クリーム系パスタもめちゃうま☆☆☆

普段、クリーム系食べないんだけれど、ここのは

食べられる☆



こんど~です。-ケーキ

そして、最後はバースデイケーキ☆


洋NASHIにはデザートがないんですよ・・・・・・。

これもまたムリを言って作ってもらっちゃいました(笑)



こんど~です。-ケーキ

ロウソク多すぎてちょっとした火事みたいだし(笑)

願いごとしてふ~~~~って☆


何をお願いしたのかな?!

叶いますように(笑)


☆オメデトウ☆