☆わんことデート☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

この前、Mちゃんとサムディ(わんこ)とデートしました☆

サムディはうちの子供にめっちゃなついてくれたみたいで、

むすこも大満足の1日でした☆



こんど~です。-デート

サムディも一緒に夕食を☆



こんど~です。-デート


今どきってこんな風にわんちゃん用のディナープレートが

あるのね~。



こんど~です。-デート


サムディめっちゃがっついとりました(笑)


以下は私たちが頼んだプレートです☆


こんど~です。-デート



こんど~です。-デート



こんど~です。-デート



こんど~です。-デート


どれもお値打ちで美味しかったです☆



こんど~です。-デート


サムディとラブラブのむすこ(笑)



サムディ❤また一緒にご飯行こうね☆


ありがとう❤