☆料理が趣味のむすこっち☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

最近、お料理に目覚めたむすこっち☆


潮干狩りで拾った?魚を持ち帰り、

自分でさばいて、素揚げにしてポン酢をかけて

友達にふるまったり・・・。


この前は、お小遣いでじゃがいもを買ってきて

Yちゃんの誕生日プレゼントにするって

お料理していました。



こんど~です。-作ってる(笑)


何が出来るのでしょうか?



こんど~です。-ポテチ


ポテチです☆



こんど~です。-ポテチ

これがまたいけるんだよね~☆


もこみちみたいになってほしいな~☆☆☆