夏はやっぱり白パンツがいい!初おろしコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

数日前、先月予約していた

白のベイカーパンツが届いたので

本日初おろししましたドキドキ




ベイカーパンツ#journalstandard relume

カーディガン#IENA

バッグ#ROOTOTE


ベイカーパンツは昨年買って大活躍した

カーキの色違いです


カーディガンはこれも昨年買ったお気に入り

ラメがキラキラした5部袖で

カジュアルになりがちな夏のコーデを

華やかにしてくれます


夫から貰ったバッグに

初夏らしいカラーのスカーフを巻きました


やっぱりこれからの季節は白パンツがいいビックリマーク

天気とか座る所とか気にすることはあるけど

白の持つ清涼感のある華やかさは

年齢を重ねた自分に自信をくれます合格




サイズは昨年と同じにして問題なしでしたグッド!

そしてこのパンツ

私の体型に合っているんですよね


穿くとウエストから骨盤のラインに

すーっと沿ってくれるので

ワイドシルエットでもスッキリ綺麗に見える!!

ありがたやーラブ


これ、来年も発売されたら

ネイビーも買ってしまおうか…


足もとは



昨年買ったB&Yのグルカサンダルを

ラメソックス合わせで履きました

今年も同じようなデザインがありますが

白はなくて黒とシルバーが並んでいました


これ履きやすいので黒も欲しい…



今日はキレイめに合わせましたが

もっとラフに着るなら




Tシャツ#B&Y

サングラス#Adam et rope

バッグ#YAHKI


Tシャツとベイカーパンツの

どカジュアルなコーデには

レザーのバッグを合わせたい

足もとはビルケンかヌーディなサンダル


真夏日にこんな格好で

近所のカフェまで

アイスコーヒー飲みにいきたい音譜


梅雨入りもまだなのに気が早いなぁ笑



長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ