大人こそピンクを着て!気分が上がるカーディガン | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

最近は雨続きで、着る服が悩ましい毎日

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる

アイテムが届きました音譜




IENA LAVITA クルーカーディガン


5月に予約していたこちらは

7月上旬に届く予定でしたが

少し早く来ました音譜

昨年購入したグレーが良かったので

色違いのピンク買っちゃいました


昨年のグレーと比べてみると

生地が少し薄めに感じました

これなら夏も快適に着られそうビックリマーク

袖丈は変わらず肘が隠れる5部袖

丈は少し短くなっているので

ワイドパンツやスカートと合わせるときも

バランスよく着こなせそうです


微細なラメが上品で

個人的にはとても好きな感じラブラブ


ピンクは春のイメージだけど

夏に着るピンクも悪くないと思うんですよねー



さっそく手持ちのアイテムでコーデを組むひらめき電球




パンツ#journalstandard relume

バッグ#ROOTOTE


商品画像のようなチノパン合わせも

やってみたい!と思っていますが笑


まずは最近購入したベイカーパンツと

合わせてみたいですねひらめき電球


シルバーのバッグでピンクの甘さを抑えて

足もとは白のグルカサンダル



もしくはグリッターのバレエシューズ




梅雨入りしてからは

白のベイカーパンツがはけなくて残念ぐすん

雨の日コーデもそろそろ限界よ…



さて、気を取り直してふたつめのコーデ




スカート#アダムエロペ

バッグ#greenlabelrelaxing


着痩せ効果抜群のスカートと合わせても

とっても可愛いですラブラブ

置き画だとのっぺりとして見えますがあせる

着てみると女性らしいシルエットで

テンション上がります


ピンクとカーキブラウンの女らしい配色に

パイソン柄のバッグをピリッと効かせて


足もとは




これを合わせようかな


それともスニーカーや厚底サンダルで

カジュアルに合わせるか…

どちらもありな気がする


画像は全てサイトからお借りしました


アクセサリーは

シルバーや天然石のピアスで

気分を盛り上げたい音譜



ブルベ・サマーの私が着ると

パッと顔色が明るくなるから

青みのピンクなのかな?


特に雨の日はどんよりとして

ブルベとかイエベとかいう以前に

顔色もくすんで見えがちなので

トップスは明るいカラーを着たいのですビックリマーク


ピンクは幸せ感漂う大人女性に見せてくれる

素敵なカラーですね音譜



今日のランチはビブリオテークの

ワンプレート




スパイシーなミネストローネで

梅雨寒で冷えた身体があたたまりました


ごちそうさまでした合格