着てみたらすごく着痩せして見えたスカート | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

お買い物欲が止まらない〜クラッカー

最近のワタクシです


少し前にいいな、と思ってたこちらを購入




Adam et Rope

miller for Adam et Rope ロングスカート


カラーはブラウンにしました

夏場に楽ちんにはけて、お手入れも簡単で

シワも気にならない!

そんなワガママな要求を叶えてくれそうな

こちらのスカート


店舗でラックにかかっているときは



こんな感じで、正直すごく可愛いラブラブって

ときめきはなかったのですが←コラ


オンラインでモデルさんの着画見たら




あら素敵ラブ


まぁでも、スタイルのいい人が着てるから

このラインが出るんだし

まあまあ薄めの生地だったから

下着のラインとか肉感を拾うんじゃないの⁈

と思いつつ、やっぱり気になってまして


昨日、店舗に寄れる時間があったので

試着してみたら

これがよかったんですよ!!

何がって、着痩せ効果がすごいひらめき電球

なのに肉感は拾わずラインもほぼ気にならず


そして肌触りが流石のミラー

伸びる素材でノンストレスではけるのも嬉しい




こんなTシャツ合わせも

女っぽく仕上がるのが良き合格


なんだかんだでこういうシンプルな服が

やっぱり使えるんですよね

お値段もお手頃でよい買い物でした


☆画像はすべてサイトからお借りしました




今年の夏は暑くなると言ってるし

一体どうなることやらあせる


ファッションを楽しみつつ

暑さ対策して元気に過ごしたいですドキドキ