フリルカーディガンをカジュアルに着た休日コーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

秋晴れの日曜日晴れ

先日購入したカーディガンを

初おろししました音譜





カーディガン#united arrows

シアートップス#B&Y

パンツ#journal standard relume

バッグ#green label relaxing


デニム合わせと迷って

今回はカーゴパンツを合わせました

もう少しパンツが細身だったらよかったけど!


バッグは季節感を感じる

ファー素材のトートバッグ


足もとはブラウンのバレエシューズにしました






この日の最高気温は25℃

カーディガンのインナーを何にするか

悩ましいところでしたが

シアータートルに着地


車の中は日差しが暑くて上着いらずですが

屋外や空調の効いた建物の中は

カーディガンを羽織ってちょうどよいくらい


こちらのカーディガンは

ハリのあるニット素材でクタッとならない為

軽めのジャケット感覚で着られるのが🙆‍♀️

肩も凝らないしねビックリマーク


実は夏の終わりにネイビーのジャケット

いわゆる「紺ブレ」もいいなぁと思って

色々見ていたのですが

ただでさえ残暑が長く秋が短い熊本で

紺ブレを着る時期がどれだけあるか?

と思い直しましてあせる


寒くなったらアウターを羽織れて

自宅で洗えるこちらのニットカーディガンを

購入することにしましたひらめき電球


次はデニム合わせで

コーデを楽しみたいと思っています♪




ミニバラがやっと一輪咲きました


秋のバラは小ぶりだけど

色が鮮やかで美しいですねドキドキ