今年はニットも透け感がほしい♡ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

連休はゆっくりと過ごせて

身体がだいぶ回復した感じですニコニコ


気温も季節なりになってきて

ようやくおしゃれも楽しめそうですねラブラブ


昨日予約していたニットが届きました音譜




SLOBE IENA

モヘア混ボートネックプルオーバー


カラーはサックスブルーを選びましたラブラブ

オフホワイト、ブラックも良かったけど

この色みに惹かれました


心配していたモヘアのチクチク感は

そこまで気にならなそうなので

キャミ合わせもできそうです




ホワイトのパンツと合わせた

このコーデが素敵でキラキラ


今年の年明けにSALEで購入して

あまり穿いていないPLSTのワイドパンツで

まんまコーデができそう!と

今からワクワクしています音譜音譜


こんなキャミ合わせもいいし

ロンTを中に着れば

冬場もたぶん大丈夫🙆‍♀️


今年はシャツやTシャツも

シアー素材のものが多かったけれど


ニットも透け感があると

合わせるアイテム次第で長い期間

着られて便利!


色々コーデを楽しみたいと思っていますひらめき電球




先日取り置きしていたフリルカーディガンを

引き取りに行ってきましたラブラブ




おすすめされた

別注のFEILERのハンカチも

一緒に購入してしまいましたー


そろそろハンカチを買い足したいなぁと

思っていたタイミングだったので…


更年期真っ只中、突然吹き出す汗が悩み汗

涼しくなってもタオルハンカチは必須です笑


秋らしいカラーが

テンション上がります音譜