ずっと気になっていたフリルカーディガンをお取り置きしました♡ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

10月に入って一気に季節が進んだようです

朝晩の寒暖差が大きくて

毎日服装が悩ましいですねあせる


今日は美容室に行ったあと

ユナイテッドアローズの店舗へ行き

こちらをお取り置きしてきましたラブラブ




ミニフリルニットカーディガン


カラーはブラック、グレーもありましたが

ネイビーにしましたひらめき電球


羽織ってみると、とても軽い着心地音譜

手が長い私が着ても少し手首が見える袖丈で

本格的なアウターを着るまでの時期に

ちょうどよい感じひらめき電球

ポリエステル素材で手洗いできるのも

嬉しいポイントですグッド!




横から見たときのシルエットも可愛いドキドキドキドキ

甘いデザインだけど

ネイビーカラーが甘さを程よく抑えてくれて

大人も安心して着れられます


カーキのカーゴパンツや

リーバイス501を合わせてカジュアルに

ニットパンツやスラックス合わせも

きっと可愛いな合格


今日購入してもよかったけど

明日から

購入金額に合わせたクーポンが出るので

お取り置きされませんか?と

スタッフさんがおっしゃってくれたので

後日購入することにしましたひらめき電球

ありがたやー照れ


こちらのカーディガンは

夏物で同じフリルデザインの

ノースリーブタイプが出ていて

それが悶絶級に可愛いかったんですラブラブ

ただ最近はノースリーブを着ると

クーラーで冷えるので諦めたんですよショボーン


このデザインで長袖を作ってくれたら…

と思っていたら

なんと!ホントに長袖が発売された!!


店頭に並び出したのは9月中旬で

すぐにでも欲しかったけど

まあまあのお値段でもあり笑

百貨店の友の会の満期が来る10月まで

じっと我慢しておりました


その間にオンラインストアで

入荷しては在庫がなくなり、

を繰り返すのをドキドキしながら見守り

本日に至った次第←経緯が長い!!笑笑


正直、カーディガンにこの値段⁈と

思わなくはなかったけれど


インナーを替えながら長いシーズン着られて

ボトムスや小物次第で色々なシーンで使えて

1枚で着映えるデザインでしかも家で洗える!


と考えると、買ってもいいかなとニヤリ


今から色々妄想コーデをしておこうひらめき電球




友人と行ったアフタヌーンティー🫖




スイーツだけでなく

サンドイッチやミニサラダもあって

大満足でしたーーードキドキ


こんなにケーキを食べたのはいつぶり?

でもしっかり完食でしたグッド!





お喋りに花が咲きましたラブラブラブラブラブラブ