秋色チェックスカートコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

秋分の日の昨日 気持ち秋めいてきました

外食はランチが多いけど

昨日は久しぶりに外で夜ごはんニコニコ

秋もののスカートでコーデを組みました





ニット#SHIPS

スカート#Adam et rope

バッグ#MICHAEL KORS


チェックのスカートは

2年前のアダムエロペのものです

マーメイドシルエットが女らしいラブラブ


5部袖のニットはシースルー袖で

ちょっとキレイめに着られて

夜のお出かけにも使えます




チェーン使いのバッグは

ずいぶん前に買ったマイケルコース

今年はこんなデザインのバッグを

お店で見かけるので引っ張り出してきました笑


キャメルカラーは秋色に馴染みますね音譜


足もとは




 Steven Alan別注の810s


ホテルディナー🍽️だったので

ブーツかローファーがいいかな?

と思ったけど

帰りに足がむくんで痛くなったら困るので

スニーカーにしました


黒単色のスニーカーなので

コーデから浮かず馴染んでくれましたグッド! 

痛いのを我慢してヒールなどを履かなくても

お出かけできるのはとてもありがたいです





愛用しているコスメデコルテAQシリーズが

この秋リニューアルしましたキラキラ


ちょうど乳液がなくなるタイミングで予約

デビューキットが付いてきました音譜






化粧水、クリーム、日中用クリーム

アイクリーム、コットン30枚の豪華版キラキラ


早速乳液を使いはじめましたが

こちら、今までのものは勿論よかったけど

リニューアル版は本当に素晴らしい合格


「透明感って化粧品で叶うんだ!」

と実感させてくれたのがAQシリーズ

新しくなったAQは、透明感はもちろん

肌の見た目が明らかに整い

何なら顔だちまで整っていく感覚なんですラブラブ


さらに素晴らしいのが香りビックリマーク

スッと爽やかな香りのあとに広がる

ほんのり甘い香りが優雅でうっとり…


「オキシトシン」という幸せホルモンの

分泌を促す効果で美肌を育む仕組みだそう


1日の終わりにこの香りで癒されたら

本当に幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ


美容医療には手は出せないけどあせる

コスメで地道にケアをして

緩やかにアンチエイジングをしていきたいですひらめき電球