秋色ワントーンの休日コーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

3連休の中日はのんびりモード

夫は午後からサッカー⚽️の試合


夕食の買い出しの前にサクッとランチした

ご近所コーデ




Tシャツ#SLOBE IENA

パンツ#PLST

バッグ#global work


曇り空だけど蒸し暑かったので

五分袖のTシャツを着ました




SLOBEのTシャツは着心地抜群!

だけど、柔らかい素材のせいかシワが…あせる

着てしまえば気にならないんだけど


キレイ見えするように

パールのネックレスをつけました


ボルドーのワントーンに

ゼブラ柄のトートバッグを合わせて

着こなしのポイントにひらめき電球



足もとは

久しぶりにスタンスミスを履きました


サンダルでもいいくらいの暑さだったけど

スニーカーにすると秋🍂の雰囲気かな?




今年は酷暑だったせいか

はたまた更年期の影響か

先月末から抜け毛が酷くてガーン


しかも髪のコシがなくなってフニャフニャ

ボリューム不足で貧相にあせる


何か手を打たなければ!と

こちらを使いはじめました




こちらの商品は

皮膚科で紹介されることもあるらしく

育毛剤の割にはお値段お手頃!


使いはじめて2週間くらいですが

髪のコシが戻ってきている感じがしますキラキラ

スプレータイプで頭皮がひんやり気持ちいいラブラブ

とりあえず継続して使ってみたいと思います