UNIQLO SALEアイテムで休日コーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

9月に入っても真夏日が続いていますね

みなさま如何お過ごしでしょうか


昨日は夫の用事に付き合って

ちょっと遠くまでドライブしてきました音譜




カーディガン#UNIQLO

タンクトップ#SALON Adam et rope

デニム#vintage

バッグ#Adam et rope


先週金曜日にマメクロゴウチコラボ目当てに

UNIQLOへいったのですが

マメクロは買わずにセール品のカーディガンを

買ってきました笑笑


羽織り用にシャツを買おうかと思っていたけど

このバッグを斜めがけで持つと

シャツがクシャっとなりそう…


試しにカーディガンを

羽織ってみたら肌触りがいい!

しかもこれUVカットもしてくれて

¥1280だったんですよビックリマーク

まだまだ紫外線が強いので

サッと羽織るだけでUV対策できるのは嬉しいビックリマーク



カラーはネイビー

ストライプ柄のストラップも映えますラブラブ


今回はデニムを合わせましたが

カーキのカーゴパンツに合わせても良さそう👍


サイズはLにしたので

身頃も袖ぐりも程よくゆとりがあり

薄手の長袖を着ても大丈夫そうです🙆‍♀️


季節の変わり目は

こんな定番アイテムが便利ですね




久しぶりに南阿蘇のお蕎麦屋さんでランチ







二八蕎麦と十割蕎麦のふたもりにごぼう天

ノンアルコールビールで乾杯🍻


お腹いっぱいになりましたー


しっかり食べて夏の疲れを癒して

秋の訪れを待ちたいと思います