夫とシェアするジャケットでドライブコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

週末はたいてい一緒に過ごすことが多い

私たち夫婦ですが

今週はそれぞれの予定があり

秋晴れの中久しぶりにひとりドライブ車


コーデはこんな感じ




ジャケット#Barbour

ブラウス#ehka sopo

デニム#vintage

バッグ#PETA+JAIN


夏のSALEで夫が購入した

SHIPS別注のバブアーのジャケット

おそらく今シーズンのものではないようですが

裏地なしで軽い着心地なので

最高気温20℃前後の今の時期に

ちょうど良い羽織りです


夫が着るより先に私が着ちゃった笑


白ブラウスとデニムに

ざっくりと羽織ってみました


足もとは黒のローファーを履きました






薄手のスエットやロンTでもよかったけど

そうすると本当にメンズコーデになるので

フリルブラウスで甘さをプラス

ジャケットが無骨なので

これくらいが個人的にはよい塩梅


ジャケットはドロップショルダーで

ストレスなく着られて⭕️

袖は長いので少し捲って

袖口からフリルを見せても可愛かったです




サイズは38

159㎝の私が着るとヒップが隠れる丈感で

車の乗り降りで邪魔になることもないです


今回はデニム合わせでしたが

スカートやワンピースにも

合わせてみたいなぁ




ドライブの目的地は



山鹿八千代座


ご近所さんが出演される

フラダンスのイベントを観にきました







和太鼓のパフォーマンスも!



素敵な時間でしたラブラブ