新調したベイカーパンツで初夏の休日コーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

夏日になった日曜日

午前中に届いたベイカーパンツを

初おろししましたラブラブ




ニット#SHIPS

パンツ#journal standard relume

バッグ#B&Y


予約販売だったベイカーパンツが

やっと届きました〜音譜


初夏の緑のようなグリーン寄りのカーキが

今の気分にぴったりですラブ


白トップスと迷ったけど

パンツを際立たせたくて

シンプルな黒のニットにしました


メッシュ使いのバッグで涼しげにひらめき電球




小物はシルバーでまとめました


メルカリで譲ってもらったネックレスと

久しぶりにAnemoneで買ったピアスは

最近のお気に入りですラブラブ


足もとは



数年前に購入した

urban research doors別注の

ビルケンシュトック アリゾナ


今シーズン初の素足にサンダルでした音譜



今回新調したベイカーパンツ



サラッとした生地感で着心地よく

程よいワイドシルエットで

脚がまっすぐ綺麗に見えますビックリマーク

後ろ姿も心配なし


プチプラではないけれど

ベイクルーズのブランドとしては

良心的な価格なので

個人的におすすめですグッド!


いちど完売していますが

再販されているようなので

気になる方はぜひにーひらめき電球



新調したと言えばビックリマーク

長いこと使っていた化粧下地を

変えてみました



先日のエステで紹介されたこちら

乾燥しにくく崩れにくい、美肌効果もある

紫外線防止効果も高い!とくれば

使ってみたくなるのが女心笑


今まで使っていた下地の倍のお値段に

若干震えながら🫨購入


夏日だった日曜日に使ってみましたが

確かに崩れてないし、肌がサラッとしてる目

夜、クレンジングした後の肌も

疲れてない感じ…


これで暑い日のお出かけが憂鬱じゃなくなれば

よい買い物だったってことでラブラブラブラブラブラブ