古着でLEVI'S501に出会う | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

今年の春はデニムが欲しいなぁ

と思いながら

購入しないまま季節が過ぎて


先日何となく見た動画をきっかけに

古着屋さんで気になったデニムを思い出して

購入したこちら




LEVI'S501   形はストレートのようです


古着なのに何故かタグが付いていて

売れ残ったものが古着に流れた?

謎のシロモノ笑笑


サイズがどうかなぁと思いながら試着

丈が長いのは分かっていたけど

はじめてのボタンフライに手こずりつつあせる



穿いてみたら…あらジャストサイズ!!

しゃがめるけど太れないなー叫び


後ろ姿を確認すると

あらら、何だかお尻がコンパクトに見える⁈


そして脚がまっすぐに見えたんです




ハイライズではないけど

後ろはしっかりと腰からお尻にかけて

包み込む感じがあって安心感がありますひらめき電球


20代の頃からずっと気になっていた501

まさか30年経ってお迎えするとは…


今年も色々なブランドから

別注501が出ていて気になっていたので

古着で出会えて嬉しいです



超ベーシックなアイテムだから

手持ちのアイテムとは何でも合うはずだけど




まずは白トップスと合わせたいですよねー

お気に入りのB&YのレースTとラブラブ



この501の色みを見て合わせたくなったのが



赤のトップス❗️

王道ですけど、やっぱり可愛いドキドキ

urban research doorsのフレンチスリーブと音譜



最近買った




マメクロのシアークルーネックTと合わせて

今年っぽく着こなしてもいいな

これはおひとりさまのとき用笑


そろそろ梅雨入りなので

デニムは穿く機会が減ってきそうだけど

少しずつ自分の身体に馴染ませて

お気に入りの一本にしたいと思いますラブラブ



ちなみに購入のきっかけになった動画は

SLOBE IENAのYouTubeチャンネルの

「死ぬまで穿くと決めている、

アパレル女子の偏愛デニム」

という回です


リンク貼りたかったんですが

上手くいかなくてあせる

良かったら見てみてください!!


皆さんのデニム愛が熱いですドキドキ