試着して買ってほしい!マメクロシアーTシャツ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

週1通う実家の帰りに

ショッピングモール内のUNIQLOに寄って

こちらを購入してきましたラブラブ




シアークルーネックTシャツ


マメクロのシアーT

発売当初から気になっていましたが

ちょっと艶めかしく見える気がして笑

迷っていたら特別価格になってる!


季節も進んできたし

この値段なら試してみようかしら…

というわけで店内を歩いていると


↑画像のようなコーデのスタッフさん発見ひらめき電球

ヘルシーな雰囲気で着こなされていたので

シャツのサイズを尋ねてみたところ

XLを着ているとのこと

「是非試着してみられてください!」

と素敵な笑顔でおすすめされたので

普段着ているMとLを持って試着室へ…


結果、Mだとジャストサイズで悪くないけど

Lの方が好きな雰囲気だったので

今回はLサイズを購入しましたラブラブ


サイズで雰囲気が結構変わったので

面倒くさがらずに試着してよかったほっこり

危うくタンスの肥やしになるところでしたあせる


購入予定の方は試着を強くおすすめします!!


まずは



ジレ合わせで着てみようと思ってます音譜



そして、やっと!!




予約販売で購入していた

ジャーナルスタンダードレリュームの

カーゴパンツが発送されたと

連絡メール📩がきましたラブ

待ってたよーーーラブラブ


日曜日にお出かけの予定があるけど

それに間に合うかな音譜