ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく学べる」日々の取り組みを発信しています。

 

月間15万人が読んだ
幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりママです!

 

 

 

本好きの全女の子に読んで欲しい「めいさくだいすき」。

 

 

 

 

 

 

娘が大好きで毎日のように夜寝る前読んでる。

 

読みすぎてちょっとマンネリ化してきたから持ってないシリーズを追加購入。

 

 

今回購入したのはコレ⇓⇓

 

 

 

一般的な絵本と比べて文章多めだから、最初は自分で読むのに時間かかってたけど、最近はスラスラ読めてる。

 

 

小学生になったら音読の宿題でたくさん文章読まないといけないから、入学前の音読練習にも役立ってるグッ

 

ぶっちゃけ「めいさくだいすきシリーズ」は、どれ選んでも外れなし!

 

 

明日届くから楽しみだなぁ~キラキラ

 

 

 

買ってよかった「めいさくだいすき」シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかった年齢別おもちゃまとめ