ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく遊んで学べる」日々の取り組みを発信しています。


幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

こんにちは、まりです!

 

5歳になって

「そろそろ絵本だけじゃなくて文章多めな本も導入したいな~」

と思って本屋さんをぶらぶら。

 

そしたら見つけてしまった!

コレ⇓⇓

「めいさくだいすき」

 

表紙めちゃくちゃ可愛くない?!!!!!キラキラ

娘好みのかわいいらしいデザインだったから即決キラキラ

 

 

絵本より文章多めだけど

イラストも入ってるから

ちょうどいい感じ爆  笑

 

 

1200円なのに25話も入ってるのコスパ良すぎ!

絵本だと1冊で1000円以上するからな~。

 

 

ラプンツェルやピーターパンなどのディズニー名作

が入ってるのも即決した理由の一つ!

その他世界・日本の童謡など複数入ってて嬉しい♪

 

気に入りすぎて3回リピ買いしたけど

全シリーズ揃えようかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓教材オタクママが選ぶ失敗しない英語教材⇓

 

 

⇓おすすめ幼児通信教育まとめ⇓