カスタムブライス*おしゃれ大好きくまの女の子 | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

朝晩だいぶ冷え込むようになってきたー!!
でもこの冷たい空気大好きです。

朝の仕事で外に出ると
5時半の空気は、吸い込むと冷たくてぴしっ!としてて
いい感じにまだ眠いからだを覚醒させてくれます。

・・・まぁ、本音はずーっと寝ていたいけどね!!


さてさてカスタムブライスのお話です。
苦手なかたはスルーでお願いします。



*****************

















元の子はアイラブユーイッツトュルーさん。






こーんな子です。



おしゃれ大好きなくまの女の子

をイメージしてカスタムしました。

くまみみ帽子
キャンディー型のバッグ
チュール付きワンピース
髪留め
シマシマタイツ
かぼちゃパンツ

おしゃれ大好きなので、持ち物もたくさん♪

オークション出品中です♪
興味のあるかたはどうぞ♡



今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*